大分市のカイロプラクティッ腰痛などのつらい痛みを解消し、心から軽い生活を送りませんか?大分市にある「しおつき心メンタル整経院」でお待ちしております。
  • HOME »
  • よくあるご質問


お客様からよく頂くご質問をまとめました。

予約は必要ですか?

当院は完全予約制ではありませんが、ご予約のお客様を優先的にご案内致しますので、
事前にお問い合わせ頂くとスムーズです。

時間外の受付はしていますか?

はい。時間外の受付をご希望の方は、事前にお問い合わせ下さい。

駐車場はありますか?

はい。ございます。4台分の駐車スペースがございますので、安心してお車でお越し下さい。

どのような服装で行けば良いですか?

動きやすい服装(下はズボン)でお願いします。
※硬いジーンズ、ボディスーツはご遠慮下さい。

1回の施術時間はどのくらいですか?

お客様の症状や体の状態等を見極めながら施術致しますので施術時間は異なります。
施術時間の目安として、30分〜45分程お時間を頂いております。
ご希望により短縮も可能です。

特に痛みのある症状は無いのですが、施術を受けても良いのでしょうか?

体調管理、さらに高いレベルの体質改善の為に、定期的に受けられる方は 沢山いらっしゃいます。
カイロプラクティックは自然療法なので副作用の心配もありません。
特にご高齢の方には、背骨の変形や、筋力低下の予防の為に受診されることをお勧めいたします。

痛くないのですか?

筋肉を調整で、バランスを崩した硬い筋肉を押したり、ストレッチをかけたりするときに、 多少の
「痛きもちいい」感じはあります。
骨格の矯正でのボキボキが怖いといわれる方が いらっしゃいますが、当院ではボキボキ矯正は
行いませんので、ご安心下さい。また、小学生以下、ご高齢の方、妊娠中の方などには
それぞれに応じた施術を行います。

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話097-551-3878、携帯090-7167-8160 営業時間10時から19時まで 時間外応相談 不定休

アクセスマップ


インフォメーション


厚生労働大臣認可
全日本カイロプラクティック
施術協同組合会員

しおつき心メンタル整経院

〒870-0919
大分県大分市新栄町2-27
営業時間 10:00 〜 19:00
※時間外応相談 不定休

お問い合わせ

しおつき心メンタル整経院 097-551-3878 しおつき心メンタル整経院 090-7167-8160 ※ご予約優先になります

メールでのお問い合わせはこちら
shiotsukisinmental@gmail.com

アクセスマップ


PAGETOP
Copyright © しおつき心メンタル整経院. All Rights Reserved.